目指せ!GoodGuy!

30歳過ぎたおっさんが、不潔な外見とヘタレな精神を磨きなおす活動日記

鼻毛処理にはパナソニックのエチケットカッターをおすすめする

あなたは、鼻毛処理をしているだろうか?

ん?していない?その時点でもう女性からは嫌われているだろう。

なぜならば、女性は男性に「清潔感」を求める生き物だからだ。

 

話が面白ければ外見は関係ない?

ん?その考え方は危険だ。その身だしなみへの諦めとも言える考えがあなたから女性をとうざけている原因の一つとなっているであろう。少なくもと俺が見る限り、不潔だとコミュニケーション力がずば抜けても女性からは好かれない。しかし、逆は成り立つ。コミュニケーションがやや物足りなくても清潔感に溢れた外見であれば女性は多少は受け入れてくれるものだ。

 

だから、清潔感のある男への第一歩として鼻毛を処理しよう。

 

パナソニックエチケットカッターの威力

俺もそうなのだが、男が身だしなみを怠ってしまう一番の理由は、

「めんどくさい」からではなかろうか。

「まぁ今日はいいや。出ている鼻毛だけ抜いとけーーー」とか思って延々と鼻毛を野放しに成長させ続けている。

 

ドキッとしたあなたは、是非パナソニックエチケットカッターを使って欲しい。

 f:id:mezasegoodguy:20180612073917j:plain

 

コレさえあれば、朝の忙しい時間でも楽に鼻毛処理ができる。

使い方もとても簡単だ。3ステップで鼻毛処理は完了する。両方の鼻の穴を処理してもトータル1分もかからない。

 

①キャップを外し、

f:id:mezasegoodguy:20180612074013j:plain

②スイッチを入れ、

f:id:mezasegoodguy:20180612074048j:plain

③鼻にカッター部を優しく鼻の穴に入れる

 

あとはカッターがあなたの鼻で密林のように成長した鼻毛をカットしてくれる。しかもカットした鼻毛もこのエチケットカッターが巻き取ってくれるため、ハサミでカットした場合に比べて、鼻の中に残る鼻毛量が少ない。だから鼻の穴の後処理も楽だ。

 

最初に使用した時は、カッター部を鼻の中に入れるのにやや恐怖感を感じたが、それは杞憂だった。肌を傷つけない設計になっているし、鼻毛がカッターに巻き込まれて引っ張られる事もないので痛みは全く感じない。鼻毛がカットされる時にややこそばゆい感じがする程度だ。

 

更にこのエチケットカッターは眉毛と耳毛も同様に処理できる。

特に耳毛は自分では中々処理しにくいのではないか。俺もカミソリで処理しようとして耳を切ってしまい、コナンも真っ青の流血事件が発生した事が何度かある。

だがこのエチケットカッターならそんな心配も無用だ。お手軽に顔面のケアをできるのだ。

 

Goodguyになろう

どうだろう。朝の洗顔と歯磨きに加えても、このエチケットカッターなら使えそうではなかろうか。このひと手間だけであなたのとなりの新人女性はあなたの清潔感に満足し、心を開いてくれるかもしれない。

 

Goodguyになるための最初の一歩としてあなたの朝の身だしなみに利用してみてはいかがだろうか。